Proessing 学習ノート
本ウェブサイトはプログラミングによるビジュアル・インタラクティブ表現の入門に最も適した開発環境 Processing(プロセッシング)の学習記録です。
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a-01 はじめてのProcessing
a-02 図形を描く, 色を使う
a-03 計算と変数
a-04 繰り返しとランダム
a-05 条件と分岐
a-06 図形を描く, 色を使う(その2)
a-07 画像を使う
a-08 変換する(移動, 回転, 拡大縮小)
a-09 関数を使う
動かす
b-01 動かす
b-02 反応させる(マウス、キーボードからの入力に)
b-03 文字を使う
b-04 配列を使う
b-05 ピクセルを操作する
b-06 ライブカメラを使う
b-07 時間を使う
b-09 ライブラリを利用する
b-10 オブジェクト指向プログラミング (OOP)
b-11 3Dの座標を使う
Tipsほか
Processing for Android を試してみた
アップグレードふくい Vol.25 「Processingではじめるインタラクティブデザイン」
Tools を利用する
Bezier Editor を利用する
OpenProcessing の新機能 create new sketch を試してみた
Mac OS10.7 Lion で Java Applet を利用可能にする
エディタの文字サイズを変更する
エディタとして Sublime Text 2 を利用する
マット・ピアソン「ジェネラティブ・アート」日本語版
Processing とは
Processing のはじめ方
Processing を使ってみよう
図形を描く - 点, 直線, 長方形
Kinect を使う
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